

uwaaaaa

Warrior

・Colossus Smash now ignores 50% of a hostile player's armor (PvP), but continues to ignore 100% of a non-player character's armor (PvE).

・Spell Reflection cooldown has been increased to 25 seconds, up from 10.

Mage

・Fingers of Frost bonus damage applied to Ice Lance has been increased to 25%, up from 15%.

・Ice Barrier base damage value has been increased by approximately 120%. In addition, the benefit from spell power has been increased by approximately 8%.

・Frostbolt damage has been increased by 10%.

という事でaltキャラとしてmage育ててます^^
脳筋共待ってろよー^^



HoN 8

Match ID : 38097320
開始前に何かどこかで見た事ある名前だなあと思っていたんですが
何事も無く勝利、treeがepic noobでした

Match ID : 38101453
タコった相手が怖い人達連れてきちゃいました^o^
見た事ある名前だと思ったのはそういう事でした
EGと当たるのは初めてでしたが、集団戦が上手すぎる
lane自体は大差無いと感じたのですがpushにしろかち込みにしろ次から次へと手を打ってくる
topでのhag magのultiが凄かった

HoN 7

Match ID : 37404952
久しぶりにrateの高い面子でTMMへ
といってもまともな相手に当たるわけでもなく15分concedeで勝利
試合自体は一方的な内容ですが、Slitherを使い上手くganger兼supportとして動けたと思います

僕はよく身内の配信などで他人のTMMを見ているんですが、midにgangしに行く人が非常に少ない
long laneに行きsnareやstunを持っているなら必ずmidを殺しに行くべきです
得にmidの相手がDoctorならDoctorがlv6になるまでに少なくとも1回,SSやDefiなら3,4回は殺す勢いでいきましょう
自身のlvが2~3では殺せないと思う人もいるでしょうが、HoNでは2人でぼこればheroは簡単に死にます

midをgangしに行く際に重要なのは
・相手のward/視界に移らないように移動する事(1) →上記の試合では途中で相手の視界に映ってしまいましたが^o^
・midのhp/mana runeを確認する事
・ゲーム内時計でcreepの流れを確認する事
・絶対に返り討にされない事(2)

(1)但しlegion側の森にはmidへの入り口全ての視界を取れるward pointがあるので、裏を取りたい場合はblue wardが必須です
逆にlegion側のmidはそこにwardを置いて貰えればbtmからのgangは殆ど警戒しないでいいでしょう

(2)これは最悪のパターンです。殺しにいったはずが逆に殺され相手のmidにexp/goldのアドバンテージを与えてしまう
殺せないと判断したら深追いはせずにすぐ退却しましょう
但し自分と相打ちになるのは問題ないです。要は味方のmidが生き残り相手のmidを殺せればいい

またmidの対面にwardを置ければgangの成功率は飛躍的に上がります
小技として一度gangを成功させた後、帰ると見せ掛けmidに留まりもう一度killを狙うと方法もあります

HoNは動いてなんぼのゲームです
long laneに限らず少しでもlaneが苦しくなったり、他のlaneに行けば殺せそうならすぐに動くべきです

wooooooo

tori

34回目で遂に出ました
Drop rateは1.8%らしいので妥当な回数といったところでしょうか

Arenaはlegend of Blackrockの方と組んで2onをやっています
基本的に2onはクラス間のバランスが悪くクソゲーと言われているらしいんですが、
3onする人がいないので2onを;-;
rateは168戦やって1805
Win105-Lose63の勝率63%です
ただ相方のPersonal rateが2000近いので僕がかなり足を引っ張っている現状です^o^
1700程度からfull epicの敵が増えてきて1on1の殴り合いに勝てず苦しくなってきました
昨日最後にやった試合では同じwar同士で殴りあったのに10秒程度で殺される始末(#^ω^)
早くConquestを貯めてgearを揃えたいところです


Arenaの内容としてはmageがうざいの一言に尽きます

pet freeze → deep freeze → poly
cone of cold → frost bolt + ice lance → pet freeze → frost bolt + ice lance → frost nova (#^ω^)
deep freeze → ring of frost

poly,frost bolt等のキャストがあるスペルはSpell refで対応出来るのですがdeep freezeがどうしようもない
chargeで距離を詰めてもCDが同じBlinkで距離を取られておわこん
上位のwarがどの様に対応しているのかが気になります

HoN 6

Match ID : 36309233
vs DWI 僅差勝ち
最近よく当たるようになったDWIです
TaranoやSlickzがいたら余裕で負けてました

Match ID : 36093494
相手にtrembleマスターがいました
ゲーム開始前はこいつらちょろいわwwwwとvcで調子にのってたんですが、
いざ始まってみればtrembleに振り回されて苦戦、巣を利用したpushが非常に厄介でした
プロフィール

Aix / Desolate

Author:Aix / Desolate
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
