

あけまして

おめでとうございます。いまさらですね。

argoは少し間空けただけで飽きました
元々クソゲーなのを誤魔化しながらやってたけど限界^o^

今は連れとaionやってます。
鯖は以前の知り合いがいるイズ魔、ただこの鯖選択はすごい後悔してます。
イズ鯖では天が圧倒的に優勢なのですが、これはいいとして
PVPが全く賑わっていない。51以降参加できるドレドギもPVPを全くせずに10分程度で終わらせてしまう始末。
MMOのPVPには期待してませんが、ここまで酷いとは思わなかった。

AIONと同時進行でSTEIN;GATEなるノベルゲームをやっていました。
ノベルゲームをやるのはこれが初めてですが、シナリオが細かい部分まで練っていて楽しかった。
ただ綯さんが怖かったです。トラウマになった。

FEZ

ARGOまで後二日ですね
最近は身内とFEZやってました



http://gavie.net/play/movie.php?t=55925

今まで動画のエンコはGomEncoderを使っていたのですが、今回はAviUtlを使ってみました
Gomに比べて2倍近くエンコに時間が掛かるのですが、殆ど画質が変わってない気がする^o^・・・

動画はF鯖 マスクス防衛 ドラゲー負けの戦場です
崖を使ってひたすらチキンプレイ、それでもこのデッド数^^!
13分時点のカウンターを見逃してる様じゃまだまだ未熟でした

fez@argo確定

ARGOのPOβ確定イベントきましたね、またブログパーツを乗せれば良いみたいです。

http://argo.mgame.jp/community/event/preobt_blogparts.html

ARGOがくる20日までは連れとFEZ,HoNをやっています。
FEZはF鯖でプレイ中

1st pick


初めまして

今日からネトゲについて綴っていきたいと思います

現在プレイ中のゲームはDragonNestです

暫くは上記のゲームを中心に綴っていく予定です


ネルウィンサーバーにてプレイしています

また当ブログはAix,ArchecKの二人によって更新されます


ID:Aix
鯖:ネル
職:パラ

ID:ArcheK
鯖:ネル
職:マセ

宜しくお願いします
プロフィール

Author:Aix / Desolate
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
