スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

neteta

yabai neteta lv27 desu
スポンサーサイト

argoPOB終了

Lv20の30%程度で終了
19からはクエをしないでptでエリート狩りしてました。
近くに沸くNMのポップ間隔が早い上にユニークも落とすのでおいしい。

argo2

効率はそこそこ、らしい。クエより狩りが好きな人には良いかもしれません。

argo3


ドロップは21レア,17ユニークを確認。
レアが大量に、ユニークは計10個程度出たのですがその殆どがヒーラー/サプライでした。
全身ユニとかうらやましすなあ

argo4

Lv20のNMも見つけたので狩ってみてました。
Lv19時点で1回,20時点で3回挑戦したのですが、やはりLv補正が大きいのか後者の方が随分楽でした。
ドロップは21レア,21ユニだったと思います。

明日からはOβが始まります。時間制限も無くなり後続との差が開く事になりそうですが、
僕も他の方に置いて行かれないようがんばりたいです。

argo雑記

Cβの時にとったバグ報告用の動画



修正されたのかは分かりませんが、
このゲームではアイテム習得権がmobに対してFAを仕掛けたプレイヤーに渡されます。
これを利用してmobに一撃加え、NPCにmobを倒してもらいドロップを拾う事が可能。
動画ではアイテムがドロップしていませんが、他Chで2回試した結果ドロップを拾う事ができました。

FAさえ取れれば良いのでNPCに引っ掛けれる位置にいるmobであれば格上であろうと狩る事ができる。
ゲームバランスに関わって来る事なので、修正されているのかが気になるところです。


ゲームとは関係ない事ですが、面識が殆どない人から疎まれるのは何か微妙な気分ですね。

argoPOβ一日目

訳あってノーブリアンで開始、連れ一人とCβで知り合った方々と一緒にやっています。
職はもちろんタンクのディフェンダー(フェンサー)
一日目はLv16で終了。Cβより明らかにレベルが上がり辛いというかmobが強い痛い死ぬ。
後フェンサーのスタンスキルがゴミになってました。
Cβでは100%の確立で1,5秒のスタンだったのが2%の確立で1.5秒のスタンに
スキルレベルが上がる毎にスタン確立が2%上昇する様ですが、とてもじゃないけど使えない。因みにCTは30秒。
お陰で大分モチベが下がったわけですが、何とかがんばる予定。

uniq1

Lv10フィールドボスから早速ユニーク装備がドロップ。幸先がいい。
先行していたお陰かLv10,15のボスは独占する事ができました。
フローレスラのボスはゴリラや昆虫など生き物ばかりだったのが、ヌーブリアンでは機械しか出てこない。

lv15boss

今日はここまで。明日は20を目標にがんばります。

ARGO5

2010年12月20日より行なわれるプレオープンβテストは
クローズドβテスト参加有無関係なく、ご応募いただいた
全てのエムゲームIDから抽選で 5000名 のお客様が参加できる
プレイ時間を制限した先行βテストとなります。

以上公式より引用

(#^ω^)・・・
これがあの有名な上げて落とす作戦ですね
yahoo垢大量に作らなければいけないと考えると胸が熱くなってきます。

さて、先日書いた改造システム/課金アイテムについて少し書きたいと思います。

改造システム
ARGOには強化/合成の他にも改造システムという物が存在します。
改造システムは冒険経験地(通常Expの下段に表示されている青のバー)を消費して
装備の基本能力を上昇させるシステムです。
また、改造には S A B C の四つのランクがありランクに応じて能力上昇量が変わります。
上昇量はS>A>B>Cです。

改造1
                    Sランクで改造した場合

改造をするための条件はキャラクターLv30,冒険Lv1段以上,冒険Exp9660です。
以上の条件を満たしているなら町にいる「冒険商人」というNPCで装備改造に必要なアイテムを手に入れる事ができます。
全ての装備をSランクで改造しようとすると409200の冒険Expが必要なようです。
同様にAランクは163680Exp Bランクは81840Exp Cランクは40920Exp必要です。
因みに敵種族プレイヤー一人を倒すと約20Exp貰えます。

強化値は改造アイテムのランク,改造する装備の種類によって固定されています。

       S      A      B     C
ソード 300~312 216~225 138~144 67~69

双剣  326~340 235~245 151~157 73~76

拳銃* 240~252 173~181 111~116 53~56

鈍器  316~323 227~232 146~149 70~71

*ニューカー用の拳銃

また改造をすると装備のグラフィックが変わるそうです。

argo改造2

改造が失敗するという事は確認されていないので、強化の様に慎重になる必要はないでしょう。

課金アイテム
今回は課金アイテムの中でも恐らく一番人気があるであろう「天上の涙」について書きたいと思います。
天上の涙は装備に使用する事によって装備のオプションが変わるアイテムです。
失敗すると装備の等級が一つ下がってしまう反面、大成功だと装備の等級が一つ上がります。
argo涙1
                     装備と天上の涙をセットし、確認ボタンを押す


argo涙2
                     失敗すると等級が一つ下がってしまう

レア→ユニークになる確立は約5%であり、等級が下がる確率は4%だそうです。
ユニーク→レジェンドになる確立は約3%、反対にレアに下がってしまう確立は2%前後。
等級が上がるにつれ、等級が下がる確率が増えるというわけではない様ですね。
また、武器,防具よりもアクセサリーの方が成功確立が高いそうです。

参考ページ
プロフィール

Author:Aix / Desolate
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。