

y

ソドマスに浮気してました。
先週から32で止まってたパラ育ててます。
ネスト消化したらやる事なさ過ぎて禿げる。

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

haha

DN 2010-08-01 18-02-27 Sun

DN 2010-08-01 21-54-07 Sun

ハハッ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

GvG

先日入れて頂いたギルドにてGvGがあったので参加してきました



http://gavie.net/play/movie.php?t=42272

音無しになっています。

5vs5
此方の構成はマセ,マセ,パラ,エレ,ボウ
相手の構成はマセ,マセ,プリ,エレ,アクロ
神殿でのプリは空間制圧が脅威でした
レリック,GXうざいうざい^o^
僕のptでの役割はダメージディラーでした
コンボで相手を孤立する様に運んで食うのがベストなんですが
カットがきて中々やらせて貰えない
ここら辺は流石に野良とは違いますね

ネル鯖ではPVPを主体にしているギルドが少ないので
GvGをする機会が少ないのですが、なんとかして慣れていきたいものです

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

800

攻撃力がついに800超えました

DN 2010-07-20 06-37-25 Tue

武器がまだ24エピなので、32エピに変えたらもうちょっと伸びそうです
ソロケルベも60分を切り以前よりは楽に
ケルベをやっていてちょっと気になったのが
ケルベを左から殴るより右から殴った方がダメージが高いんですよね
左からアマブレすると600程度なのに対して右からだと1000近く出る
左側は魔法に弱く右側は物理に弱いなどの仕様があるのか気になる所です

DN 2010-07-20 00-48-41 Tue

ギルドの友人が2人で死なずにケルベクリアの称号が欲しいという事で
手伝いにいってきました、やはり二人だとかなり早くなりますね
所要時間は34分でした。4人でやれば13分以内にクリアのミッションも達成出来そうですね

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

独りよがり

さて、ドラゴン時間がありドラゴン多重クエストがありドラゴン空箱があり
ドラゴン緊急メンテがあったわけですが
今回の緊急メンテはパッチも兼ねていたみたいですね

◆アップデート
 ・ケルベロスネスト関連機能を拡張いたしました。
 ・ケルベロスネストのミッションを開放しました
 ・パーティ募集の「目標ステージ」項目で 「ケルベロス」ステージを追加しました。

これは嬉しい
ソロ無死クリアの称号が実装されたので早速行ってきました

DN 2010-07-18 14-26-39 Sun

DN 2010-07-18 15-36-07 Sun

恐らく鯖で最初の達成者です
連日通っていた事もあり、割と簡単にクリアできました
ラスト1ゲージの時にブルドックにサッカーされて壁パンしそうになったのは秘密です


FEZ時代の友人とアビスを回っていたらえらい目にあわされました

DN 2010-07-17 21-39-03 Sat

escapeも効かないので上から観戦
下界はレーザーで焼き殺されて大惨事になってました

DN 2010-07-17 21-42-28 Sat

( ^ω^)・・・・

めしうまwwwwwwwwwwwwww

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Aix / Desolate

Author:Aix / Desolate
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
