スポンサーサイト


HoN 6

Match ID : 36309233
vs DWI 僅差勝ち
最近よく当たるようになったDWIです
TaranoやSlickzがいたら余裕で負けてました

Match ID : 36093494
相手にtrembleマスターがいました
ゲーム開始前はこいつらちょろいわwwwwとvcで調子にのってたんですが、
いざ始まってみればtrembleに振り回されて苦戦、巣を利用したpushが非常に厄介でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FuckinEhはTaranoのサブ垢だと思うんだけど、私の勘違いでしょうか?
でも、どっちにしろ凄いですね!

No title

なるほど
Sniperdadがrychoだという事は聞いていましたが、
FuckinEhがtaranoのサブ垢とは知りませんでした
プロフィール

Aix / Desolate

Author:Aix / Desolate
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
