

wooooooo

tori

34回目で遂に出ました
Drop rateは1.8%らしいので妥当な回数といったところでしょうか

Arenaはlegend of Blackrockの方と組んで2onをやっています
基本的に2onはクラス間のバランスが悪くクソゲーと言われているらしいんですが、
3onする人がいないので2onを;-;
rateは168戦やって1805
Win105-Lose63の勝率63%です
ただ相方のPersonal rateが2000近いので僕がかなり足を引っ張っている現状です^o^
1700程度からfull epicの敵が増えてきて1on1の殴り合いに勝てず苦しくなってきました
昨日最後にやった試合では同じwar同士で殴りあったのに10秒程度で殺される始末(#^ω^)
早くConquestを貯めてgearを揃えたいところです


Arenaの内容としてはmageがうざいの一言に尽きます

pet freeze → deep freeze → poly
cone of cold → frost bolt + ice lance → pet freeze → frost bolt + ice lance → frost nova (#^ω^)
deep freeze → ring of frost

poly,frost bolt等のキャストがあるスペルはSpell refで対応出来るのですがdeep freezeがどうしようもない
chargeで距離を詰めてもCDが同じBlinkで距離を取られておわこん
上位のwarがどの様に対応しているのかが気になります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れんちゃんWoWやってるのかwwwwwwww

No title

れんちゃんWoWやっとるで
frostmageを許すな

No title

糞岩AllyのGnome Mage Lv80育てるか~w

No title

糞岩わろた
一緒にやろうで

No title

課金する金が無い

No title

タイムカードぐらい買えるやろ
あれーなやろうあれーな

No title

カード買う金ない
後時間が無いから俺のアカウント使いたかったらあげる
プロフィール

Author:Aix / Desolate
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
